管理人が秘密でしているので、土日に一週間ぶん更新する(と思う)、ノリ&ツッコミがはいるなんとも不思議な気まぐれ日記。(に、なりそう・・・)
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
kuma
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
打ち上げ〜★
今打ち上げ中なんですが...
 
ヒマですファイル0146.gif
 
帰っていいならまりなとカラオケ行きたいファイル0142.gif

なんと、今ファイル0178.gif中ですファイル0177.gif
 
宿題しなくちゃと分かってるんですが...遊んじゃうんですね0030.gifchoco105c.gif
 
まぁ、あとで頑張りますファイル0015.gif
 
では、終了〜decoemo0005.gif
| - | 14:48 | comments(34) | trackbacks(0) |
卒業式〜★
今日、卒業式でしたファイル0069.gif
 
バリバリ感動しました0039.gif
なんだかんだで泣きました0030.gif
 
みんなと離れるの寂しい0006.gif
でも高校は楽しみなのだ0035.gif
 
リア友の皆さん、今までありがとうございました1042.gif
 
これからも友達でいてください0051.gif
| - | 19:47 | comments(3) | trackbacks(0) |
愚痴!(見たくない方はスルーして下さいさい
あぁーまじうざい
あるひとがバリバリうざい、ったく人にあたんなよ、自分が無力なだけなのにざけんなよ
お前が学力足りなくて必死にやってるだけだろ、自分がやってないだけで自分を攻めろよ
それも、話に入ってないのに割り込んでくんなその上人の無駄な揚げ足とんじゃねーよ まじざけんな
 
っと、読んだ方居ないと思いますがありがとうございました。
| - | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
初投稿〜☆
なんと...
 
携帯からの初投稿です0061.gif
出来てるか分からんけどやってみてます0116.gif
 
だから、竽璩は居ません0148.gif
 
では、お試し終了〜0247.gif1042.gif
| - | 11:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
学校〜★
 久々の更新です(ほんまやー

ついでに・・・学校からです(まじかそうやろーね
えっと・・・・・・・2時間目(時間的にそうやな当たり前やん
技術の授業中です(そっか今日パソコンやったねつーか、お前驚きすぎ
学校からは2回目です(そうやった・・・この不良め黒釉 お前が言うなすみません

ま・・・みんなこんなもんでしょ(開き直るな釉 立ち直りはや
友達も更新してたしね(だからってすんなよ釉 お前が言うな、てか正当化すんなシュン・・・釉 爆笑

今回ものドンマイ劇で終了



ドンマイ言うな〜

終了
| 学校 | 10:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
やった〜☆
 なんと、なんと、なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(なになに
なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(なんなんだよはやく〜



受験合格しました!!!


もう、バリバリ嬉しかったです(おめでとー 釉 ありがとー

友達の中には、半泣きの子も(そやなー良かったー釉菟奈が合格してえっ泣いてんのな・・・泣いてないへへ、泣いてるーでも、意外とい奴だね

こっちまで嬉しくて泣きそうになりました(ほんまやまだ泣いてるし 釉 釉菟奈より泣いてどーすんのでもありがとねーなんか・・・照れる照れてるー

お母さんも泣いて喜んでくれました(んな・・・ハートめっとスペードからかうのやめて、ほんっと良かったね

コレからも、頑張りたいと思います(頑張れ〜・・・・ってハモッタ 釉 息ぴったり  釉 ごめんごめん(二人の無言のオーラが・・)

では、また
| 学校 | 10:53 | comments(8) | trackbacks(0) |
恋愛画像〜★
ディズニーシリーズです!!
                                                          もって行くときは、コメお願いします                                                                                                         
| 画像 | 10:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々〜★
 うわー久々の更新です(ほんま、年越しとるし半分忘れかけてたのはどこのどいつようわーうわーうわーゆうなーーーー
まあ、こんなことしてる場合じゃないんだけどね・・・(せ、せやんせなせなあわてすぎ
あと・・・・2週間ないやばいぞ〜(あせれ〜 黒釉 ああすんませーん
まあ、頑張ります(頑張れ〜 釉 うんっ

では・・・・・・・・
みんなも、頑張ろうじぇい
| プライベート | 17:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
作ったよ〜☆
昨日、キャラメルポーチを作りました (つくれるんお前じゃないから作れるよんな

なんか、久々だったから楽しかった〜(おれだって・・・・・苦笑中
なんと布&ファスナーなどなど・・すべて100均でそろっちゃいました(100均おそるべしまあ・・・・このご時勢そろうでしょうんな冷めとるなあんごめんなさい

コロンコロンしててかわいいの(そうやな、かわいいやん怖かった怖かった・・・・
まあ、はじめてだから少し形が崩れてるけど・・・(いいのいいのうちが作ったのよりぜんぜんいいってまじこわ
受験生だから、あんましつくれないけど・・・・(おわったら、本格的にはじめればいいの
でも、受験終わったらいっぱいいっぱいいろんなもの作ってやる(そうそう、その勢いで頑張れ

出来ればいつか、写真載せまーす


                         ・・・・・・そういえば・・・・・・
まじであいつ怖かったよ
なんて
・・・・・にげろ〜
どんだけ・・・・バカだろ怒ってないっつーの


は無駄な体力をつかってばててしまいました

ここで終わり
| 手芸 | 06:55 | comments(8) | trackbacks(0) |
星に願いを!七夕に何を願う?
星に願いを!七夕に何を願う?

ある人と会いたいってことかな(だれだれ〜しってるしせやったな(詳しくは「テニス〜☆」を見てください

教えんし(そういや前も言われた学習しないねガーーーーン

まあ・・・・こんなところで・・・・・・・でわ(あ・・逃げたwww
| - | 08:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>